ママ活 Twitterまとめ

ページ選択 

@nontan_aloha 2016/03/13 12:11
今日のクギズケ、ママ特集なんだー?? 保活かぁ… 我が家は幸い、わたしはフルタイムで働いても私のママさんが見てくれるので本当に救われてる。 これ、みてもらえなかったら仕事辞めなきゃならんよー(-_-)

@kko3438 2016/03/13 12:10
これね。私も同じ立場だけど気持ちはこの人達と違うわ。なんかドヤ顔で訴えてる感じがモヤモヤする。 つづく 「保活ママの本当の叫びはあんなものじゃない」国会議員に27000人分署名提出 Yahoo!ニュース https://t.co/6Lxcx3XKKC #Yahooニュース

@30sman_blog 2016/03/13 11:09
<過去記事> 朝活育児!略して『朝育』でパパ・ママは子供との時間を作ろう https://t.co/2oERAglJPg https://t.co/9fmtYm6hhB

@AoiSano 2016/03/13 11:07
昨日ママんと岩盤浴行ってきたんだけど、すごい汗かいて身体楽になった!!オタ活で忙しかった土日が浄化された気分ww

@musumetohaha 2016/03/13 10:18
?「スタバ新作飲んできた?」 娘「ママ?あれなに??」 母「あれはね、JKツイッタラーよ」 娘「じぇーけーついったらー?」 母「そうよ、新作が出るたびにスタバに行って、都内に出てまでパンケーキを食べて、その写真をお決まりの『デブ活?』を添えてツイートするの。じゃあ食うなよ」

@ponyo022 2016/03/13 09:57
RT @fukuho_info: 3割が出産前から「保活」、話題のネット書き込みから調査(リセマム) https://t.co/W21oWaovbG 『「保活」を経験したことのあるママに保育園問題について聞いたところ、もっとも多かったのが「もっと保育士の待遇を改善するべき」5…

@DarkRyuk 2016/03/13 08:49
「保育園落ちた日本死ね」野党の参院選のカードに決定。自分で自分の首を絞めた「保活ママ」。待機児童問題、ブログで再注目 政治利用図る野党(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xs1H3BTSLo #Yahooニュース

@CrN929 2016/03/13 08:10
YURiNA Saitama 93line 知念くんだいすきな変態さん やぶいの ありゆと 勝マリ 信者 0歳児男の子ママ ゆるヲタ活 美少女系アニメ ゲーム実況すき 浅く広くより狭く深く ?*゚ 気になったらfollow me (*´?`*)?

@mama_oshiete 2016/03/13 06:25
?「スタバ新作飲んできた?」 娘「ママ?あれなに??」 母「あれはね、JKツイッタラーよ」 娘「じぇーけーついったらー?」 母「そうよ、新作が出るたびにスタバに行って、都内に出てまでパンケーキを食べて、その写真をお決まりの『デブ活?』を添えてツイートするの。じゃあ食うなよ」

@nyashare 2016/03/13 03:15
アマゾン ウーマン!。。服もコスメもグルメもそろうAmazonウーマンストアでは、ワーキングママや恋活ガール、サブカル文化系など、全6つのタイプ別におすすめ商品をご紹介。お得な日... 。。https://t.co/rZcrszcICn ##アマゾン


リンク集
inserted by FC2 system